BLOG

FC岐阜 Road to Dream

同い年の関西人コンビ

今回のゲスト選手は


FC岐阜

FW 背番号7番 村田透馬選手と


今年大阪経済大学より加入した


FW 背番号24番 上野輝人選手


お二人とも

2000年生まれの同い年。

同じ関西出身でFWと共通点が多く

気が合い、すぐに仲良くなったんだとか。


宮崎キャンプ中も一緒にいて

空いた時間に、田口選手と3人で

青島のカフェへ自転車で行ったそうですが


村田選手は、一人で乗って

二人乗り自転車には

上野選手と田口選手が乗ったという

ほほえましいエピソードも聞かせていただきました。


さらに上野選手は

シーズン開幕戦で途中出場しJデビュー!

とても緊張したというお話や

夢の舞台に1節目から出場できたが

なにもできない悔しさがあったなど

振り返っていただきました。

村田選手もJデビューのとき

平気なつもりでいたけど

実際、ピッチにたったらすごい感じだったと

おっしゃっていたくらい

特別な一戦。緊張しますよね〜


また、上野選手の

 「FC岐阜なんでも答えて10本勝負」で


好きな数宇は7番と答えた上野選手。

理由は、僕の大好きな選手の番号と

上野選手が村田選手を褒めちぎり。

サッカー面以外では

誰もリスペクトしていないが(笑)

とてもいい奴と、二人の仲のよさがよく伝わりました。

さらに、二人とも古着が大好きで

そのあたりも気が合うそうですよ〜



体がめっちゃ強くて足も速いという

上野選手。

そしてドリブルで一人でもっていけちゃう

唯一無二の村田選手。

このコンビの目標である

2桁ゴールを達成してもらいましょう!!