BLOG

てくてく恵那

てくてく岐阜歩き 恵那編~ホコグランピング 今年の営業について~


てくてく岐阜歩き 恵那編!


恵那のいいとこ、いいもの、いいひと!いいえな発見!

魅力たっぷりな恵那市を紹介していきます!


今日はいよいよ今年の営業が始まった根の上高原 

保古の湖「ホコグランピング」について、原さんにお話を伺いました。


恵那市と中津川市にまたがる高原リゾート 根の上高原の

保古の湖畔に昨年オープンしたグランピング施設「ホコグランピング」の今年の営業が始まりました!


湖と焚き火が創り出す、

唯一無二のグランピングリゾートには驚きと癒しがいっぱい!


Image title



また今年は新しいアクティビティとして

「Fan&Joyネイチャリングツアー」が誕生。


ご宿泊者様限定で開催いたします。


大自然を知り尽くした地元のインストラクターがご案内する、

季節によって移り替わる根の上高原の魅力と触れ合えるツアーです!


年間20日限定!無料でご参加いただけます。

開催日程はホコグランピングホームページをご確認くださいね!


Image title




根の上高原でしか見られない、

季節や時間によって移り変わる雄大な自然を日常を忘れてお楽しみください。



現在、ゴールデンウイークの予約も受け付けております。

まだ若干、空きがあるということですからお早めに。



ホコグランピングで忘れられない思い出を!

ホコグランピングホームページはこちら!!


恵那市の観光情報は恵那市公式観光サイト「   え〜な恵那   」で検索!