BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

ハニーズの春

みなさん!こんにちは!

笠井ゆかりです★

大垣市にあるスタジオ前の桜も綺麗な姿を見せてくれています!

いよいよ春本番ですね!        

アクアウォーク大垣ではAQUA JOYFUL SPRING開催中です!

春物が最大70パーセントオフなどお値打ちになっていますよ~

スプリングセールでお得にお買い物して、この春をより楽しんでください☆

さあ、、今日は2階にあるハニーズで店長の水谷さんに春のお出掛けコーディネートを聞いてきました!

Image title

ハニーズのこの春のテーマは「私が好きな春を着る」

一押しアイテムは…

撥水加工ブルゾン 税込み4980円

Image title

さらっと着られて、着る服が迷いがちな今の季節に重宝する1枚

表面は雨と汚れをはじく日フッ素撥水加工、気になる菌やにおいにも安心の防菌防臭機能性抜群。

裾をしぼれるデザインでお好みシルエットにアレンジ可能!

後ろがやや長め、腰回りもカバーしてくれます!

サイズはS~LL 

カラーは、アイボリー、ネイビー、ピンクベージュ、イエロー、カーキ、ベージュの6色

Image title

合わせるお勧めは、

Vネックワンピース 税込み3980円

Image title

胡桃ボタンと配色バイピングなど、こだわりが詰まったフェミニンなワンピース!

サイズはS~LL

カラーは黒水玉、紺花柄、アイボリー水玉、サックス花柄の4色

Image title

春の新作他にも続々と入荷していますのでお店お立ち寄りくださいね~!


この春、新生活が始まる方もいらっしゃいますよね!

アクアウォーク大垣では今手に入れたい新生活アイテムもたくさん取り揃えています!

是非ご覧くださいね!

そして明日あさっての2日間は当日の専門店でのお買い上げ2千円以上のレシートを

1階インフォメーションに提示すると、各日先着100名様に春スイーツのプレゼントを行います!

遊びに来てください~☆



<<アクアウォーク大垣 web サイト>>