BLOG

GIFUコレ!情報局42

大野町 あなたが好きな大野町を♪

GIFUコレ!情報局42


大野町 大野町観光写真コンテスト

令和5年4月1日(土)から令和6年2月29日(木)まで。

テーマは「私が大好きな大野町」

Image title


応募条件

令和5年度に大野町内で撮影された、大野町の魅力的な光景、伝統行事やまつり、

道の駅「パレットピアおおの」など町内の施設や特産品などをはじめとした、大野町に関わる写真や、

コロナ禍を払拭するような町内で撮影された心温まる写真を対象。

プロの方やアマチュアの方、どなたでも応募することができ、スマートフォンで写真を

撮って気軽に応募ができるので、小さなお子様が撮影した写真でも大歓迎。

二次的な画像加工処理が施されたデータは失格。


・応募方法

デジタルカメラやスマートフォン等で撮影したJPEG又はPNG形式で10MB以内のデータを

郵送又は持参にてご応募いただく方法。応募される場合は、応募票に必要事項を記載のうえ、

USBを除くCD-Rなどの媒体に作品の画像データを保存してご提出ください。


大野町HPから応募フォームにて応募いただく方法。

大野町HPサイト「第11回大野町観光写真コンテスト」に掲載されているQRコード又は

URLからアクセスしていただき、応募フォームにて必要事項の入力と、

10MB以内の写真画像を添付のうえ、送信をお願いいたします。

応募方法のどちらかを選択し、選択した応募方法で、お一人5点まで応募可能。

郵送又は持参にて応募いただく方は、応募フォームでの応募はできません。


大野町観光協会長賞を受賞された方には、1万円相当の大野町特産品詰め合わせセットと賞金1万円。

中日新聞社賞を受賞された方には、1万円相当の大野町特産品詰め合わせセットと賞金5千円。

パーシー・ローズ賞を受賞された方は、大野町特産品詰め合わせセット5千円。

詳しくは、大野町HPを、ご覧ください。