BLOG

MORNING SPLASH

【GLOCAL TOPICS】株式会社ゴシンボク


【GLOCAL TOPICS】株式会社ゴシンボク


 今日は、ニャンニャンニャン、猫の日、ということで、

 岐阜県の企業さんの「猫」の話題を紹介したいと思います!

  中津川市にある「株式会社ゴシンボク」の 三浦 さんにお話を伺いました。


Image title



「株式会社ゴシンボク」どんな会社さんですか?


  地元のものを活かしたサービスや製品を提供している会社で、

  地元・付知町の木材で作った猫用ベッドの

  「付知ヒノキの高級ねこプランター」や、

  地元・中津川市の企業とコラボして作った

 「猫用遊べる爪とぎボックス「穴があったら入りたい」を販売しています。


  ゴシンボクさんでは猫グッズをたくさん扱ってるそうです。


キャンペーンについて


  そんな「株式会社ゴシンボク」さん、猫の日にちなんだキャンペーン中で

  愛猫さんの似顔絵を描いてプレゼントするキャンペーンを本日まで開催中とのことで、

  インスタグラムで開催しており、抽選で3名様に、

  手書きの似顔絵をデータでプレゼントするという企画。


  似顔絵は1匹の猫さんにつき2種類、通常バージョンとお仕事バージョンを描いてくれるそうで、

  うちの子がお仕事している姿が見られちゃうんです。

Image title




Image title



   せっかくの猫の日なので、愛猫さんと飼い主さんの記念に残るものを

  プレゼントしたいという思いから企画したそうです。

  似顔絵はデータでお渡ししてくれるそうで、SNSのアイコンにしたり、

  印刷してお部屋に飾ったりしてお楽しみいただけたらとのことです。




 応募方法

   ①インスタグラムで「龍の家猫部」公式アカウントをフォロー

       ②「#龍の家猫部似顔絵キャンペーン」をつけて、

    愛猫さんの写真を投稿 の2ステップで応募完了。

       応募は今日2月22日の日付が変わるまで、夜11時59分までなのでお急ぎください!




Image title


Image title



Image title



 今日は株式会社ゴシンボク 三浦 さんにお話しお伺いしました。