BLOG

FC岐阜 Road to Dream

畑選手のルーティン

今回のゲストは

FC岐阜の

DF 背番号17番 藤谷匠選手と

FW  背番号39番 畑潤基選手

 

今年加入した畑選手は

もうすぐ2歳になるお子さんがいらっしゃるそうですが

岐阜には、 自然はもちろん、公園が多く

人もあったかいから、子育てに最適なんだそうですよ〜

 

また加入して5年目

チーム最古参選手の藤谷選手が思う岐阜の魅力は

「住みやすさ」だそうですが

ご飯やさんに関しては柏木選手の方が

情報を持っているとおっしゃっていました。笑



また「FC岐阜トークリレー」で 

村田選手からの質問

 

「やってるルーティンは?」に

 

藤谷選手が、試合前にコーヒーを飲むくらいかなと

答えた一方で


Image title


 

畑選手は、まず、試合前日の

練習が終わったあと、クラブハウスの洗面台を

ピカピカに綺麗にすることだそうで

それは、藤谷選手曰くお金をとれるレベルとのこと。

ご本人曰く、水回りを綺麗にするといいと聞いて

やってるそうですが、

なかなかやれることではないから、素晴らしいですよね〜

 


さらに、試合前日は

スタジアムに息子さんと遊びにいっていることや

当日行う、チューブを使ったトレーニングは

必ず右足からやる、試合前には、必ず

好きな髭ダンの曲を聴くなど

ルーティンがいっぱいでびっくりしました。

 


いや〜聞いてみるもんですね〜


来週もこのコンビで登場していただきますので

お楽しみに〜!!!