BLOG

FC岐阜 Road to Dream

友達でありライバル

今回のゲストは、先週に引き続き

 

FC岐阜の

村田透馬選手と窪田陵選手


「FC岐阜トークリレー」のコーナーでは

お二人の「好きな人への告白の仕方」や

「好きな相手のファッション」について

もお聞かせいただきました。

 

ちなみに、村田選手が好きな相手のファッションは

「その人が好きなファッションであればいい」

と答えたことについて窪田選手が 

良い人ぶっていると猛抗議。笑

敵を作らない感じが嫌という窪田選手に

「これが本当の僕なんで」と返す村田選手とのやりとりを

聞きながら、あ〜いつもこんな感じで喋ってるのかなぁと

二人の普段のやりとりが聞けたようで嬉しかったです。

Image title


 


また、会場に観覧に来られた方が持っている

ユニフォームやタオルにも反応。

 

窪田選手の「8」

村田選手の「7」

どちらが多いか、競い合う二人。


会場からも

「試合中、真剣な顔で駆け上がり正確なクロスを

出す窪田選手から、期待や希望を持たせてくれる」や

 

「村田選手のドリブルで抜けていく姿が

カッコいいと思います」など

 

お二人への熱い応援メッセージが届けられました。

 

今シーズンもファンサはありませんでしたが

こういった形で、選手とサポーターがやりとりでき

みなさんに楽しんでもらえていることが

私自身も嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになった

公開収録でした。

ありがとうございました。