BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】梅香園さんのちょこ豆(宇治抹茶・宇治ほうじ茶)

今日の【おとりよせ】は、【梅香園】さんをピックアップ!

岐阜市金園町にある【梅香園】さんは、岐阜市梅林公園の近くにある創業70有余年のお茶屋さんです。
地元の揖斐茶、白川茶を中心に、様々なお茶を扱っていらっしゃいます。


今日お取り寄せした商品は…【ちょこ豆(宇治抹茶・宇治ほうじ茶)】
Image title
季節限定の人気商品のちょこ豆。
ふっくらと炊き上げた大粒の丹波産の黒豆を、ホワイトチョコレートでコーティングし、
更に、その上に、宇治の抹茶やほうじ茶をパウダー状にしたものをまぶしてあります。

袋を開けたとたん、良い香りが広がります。
流石、お茶屋さんが手掛ける和スイーツですね。

ホワイトチョコレートでコーティングしてあるので、甘いのかと思いきや、
そこまで甘くなく、これは、病みつきになりそう♪
手が止まりません!
Image title黒豆もふっくらとしていますので、お年寄りの方やお子様でも安心していただけますよ。
また、健康志向の方にも、おススメです。

3月までの限定商品。
是非、ご家族でご賞味ください。
Image title
さて、今日は梅香園さんからリスナーの皆さんに、
ご紹介した【ちょこ豆】の宇治抹茶・宇治ほうじ茶をセットにして、
抽選で3名様にプレゼント!

欲しいという方は、FM GIFU のプレゼントフォームから応募してしてください。
詳しくは、梅香園さんのWebページをチェック!