BLOG

てくてく中津川

てくてく岐阜歩き 中津川 ~トーノーデリカ・チキンハウスのクリスマスチキンについて~

てくてく岐阜歩き 中津川!


中津川には新鮮で美味しい恵那どりを届けてくれるトーノーデリカ、

そして、そのトーノーデリカが運営する

チキハウスでは美味しい恵那どり料理を堪能できます。



あと1ヶ月でクリスマス!クリスマスといえばチキン!


トーノーデリカ、チキンハウスのクリスマスチキンについて、

トーノーデリカ 和田さん、尾関さん チキンハウス 伊藤さんにお話を伺いました。


中津川には新鮮で美味しい恵那どりを届けてくれるトーノーデリカ、

そして、そのトーノーデリカが運営するチキハウスでは

美味しい恵那どり料理を堪能できます。


飼育時のストレスを極限まで排除した恵那どりは、

引き締まっていながらもジューシーで柔らかいお肉という絶妙のバランスが特徴です。


食肉に加工されてから24時間以内に提供されるチキンハウスのお肉は新鮮で美味しく、安心・安全。

一度、食べてみれば鶏肉の概念が変わります!


そんなトーノーデリカとチキンハウスではクリスマスチキンの予約を受付中!


・恵那どりを丸ごと一羽使った憧れの丸焼き「ローストチキン」


Image title



・骨付きのもも肉一本から購入が可能な「ローストレッグ」


の2種類のクリスマスチキンはネット通販でも店舗でも購入が可能です!

トーノーデリカ ネット通販
チキンハウス

こんがり香ばしくジューシーなチキンで今年のクリスマスを彩りましょう!
ネット通販は送料無料(ローストレッグは5本以上)


でお買い求めいただけ、12月5日までご予約受付
チキンハウス店頭では12月20日頃までご予約受付中です。


トーノーデリカ・チキンハウスは中津川市内の

小中学校の給食用の恵那どりを無償提供するなど、
恵那どりの魅力を広めるとともに地域貢献にも力を入れています。


安心安全で、美味しい恵那どり!皆さんもぜひ、食べて見てくださいね!


中津川に関することは、「恵那山ねっと」をご覧ください。

エフエム岐阜ウェブサイトのトップページからも入ることができます。

てくてく岐阜あるき 中津川は恵那山ねっとがお送りしました。