BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

冬のオススメコーデ★

みなさん!こんにちはGO!GO!アクアウォーク大垣 

ナビゲーターの笠井ゆかりです

もう秋から冬に季節は移り変わっているなぁと感じるものの1つが

クリスマスツリー!

きらきらしたツリーを見ると、寒い季節なんだけれど

ポッと心の中があったかくなる物を同時に感じるんですよね~

なんだかとってもわくわくします~

今年もアクアウォーク大垣にも、クリスマスがやってきていますよ~!

センターコートとアクアブリッジの入り口にはキラッキラのクリスマスツリーが登場しました!

1万1千球のLEDイルミネーションに2千球のメタリックボールで装飾されたツリーはとっても綺麗ですよ~

SNS映えも間違いなし!

いっぱいツリーと写真撮ってくださいね~!

両サイドには、専門店のクリスマスのオススメコーディネートがあります!

デートの参考に是非!ご覧ください!

Image title

さて、今日は1階にあるサマンサモスモスケイッティオで

店長の大石さんに冬のお出かけコーディネートを聞いてきました★

この冬のテーマは「まじめに可愛い服」

Image title

イチオシのアイテムは、かぎ針スカラップ切り替えカーディガン 税込み7590円

胸元に大きなかぎ針の切替デザインがあり、シンプルなデザインの中に可愛さがあります。

ワンピースに羽織ったり、パンツやスカートと合わせたり、どんな服にも合わせやすいです。

アルパカの毛が少し入っているので、柔らかい風合いで暖かいです。

丸みのあるクルーネックは、女性らしい柔らかな雰囲気を漂わせます。

Image title

カラーはベージュ、グリーン、チャコール。サイズはフリーサイズ。

今期トレンドカラーの鮮やかなグリーンがオススメです。

袖口や裾に凹凸のあるリブ編みを施すことで、メリハリのあるシルエットになりますよ~!


コーディネートするオススメは…

こちらの「柄アソートパネル切替スカート」税込6,490円

Image title

素材がレーヨンですので落ち感があり、スッキリとした印象

どのカラーも柄物(ドット、花柄)なので無地のトップスにも良く合いますよ!

又、裏地がついているので、透ける心配もありません。

パネル切り替えを行うことで、動きのあるシルエットに仕上がっています。

Image title

サイズはフリーサイズです。カラーはグリーン、カーキ、ネイビー、ブラックの4色です。

着るだけで明るい雰囲気になるグリーンがおすすめです。

スタイリングに存在感を放つデザインが魅力的なスカートです。


ただいま、SM2 keittioでは冬のカタログをお配りしております。ノベルティフェアも行っていますので是非、ご来店下さいね~!

是非お店でお買い物お楽しみくださいね~!





<<アクアウォーク大垣 web サイト>>