BLOG

GIFUコレ!情報局42

養老町 最大還元率100%の超お得なキャンペーン♪

GIFUコレ!情報局42


養老町 Back to  theYOROキャンペーン

町外在住の方が養老町内での飲食、観光施設等でのご利用の合計金額に応じて地域商品券を交付。

なんと5,000円以上10,000円未満のご利用で5000円分の地域商品券の交付を、

1万円以上のご利用で、10,000円分の地域商品券を交付。

さらに、ツイッター、インスタグラムのいずれかに養老町内で観光した行き先での写真もしくは

飲食店での風景を撮影し、投稿していただけるとさらに上限2,000円まで商品券を交付。

最大還元率100%の超お得なキャンペーン。

Image title


養老町外にお住まいの方が養老町内の飲食店、レジャー施設、観光施設等を現金・クレジットカード・

または電子決済にてご利用ください。次に、養老町役場に利用店のレシート、領収書等の必要書類を

提出し、申請。内容等を審査し、地域商品券を養老ペイにて付与します。

再度、養老町へ来訪し、使用してください。

キャンペーン参加には養老ペイのアプリのダウンロードが必要になります。

申請は令和5年2月28日(火)までですが、予算に到達次第終了。

養老町ホームページより様式をダウンロードいただき、養老町役場2階の産業観光課あて持参

または郵送にてご提出ください。