BLOG

GIFUコレ!情報局42

七宗町 あれも加わって♪

GIFUコレ!情報局42


七宗町 ひちそうまちづくり寄附金 ・ふるさと納税■

七宗町では、3,000円の寄附から返礼品をもらうことができ、寄附の回数に制限もございません。

Image title


・七宗町の返礼品

七宗町のゆるキャラのレッキー君や五つ子がついた、ゆるキャラ関連の返礼品がさらに増えました。

レッキー君のタグがついた枕。枕には体温を利用して体を保湿する光電子素材が使用されており、

ポカポカした自然の温かさが睡眠のお悩みを解決。


五つ子がプリントされたゴルフボールも今年さらに種類が増えました。

ブリヂストン、タイトリストなどカラーも含めてバラエティ豊か。


町内の焼き肉店が出品している和牛もつ鍋セットは、寒さが増してきたこの時期にぴったりの返礼品。

牛もつ、カットしたキャベツ・ニラ・にんにく、特製スープのセットをチルド発送にてお送りするため、

お鍋一つで本格的なもつ鍋が堪能できます。

返礼品の中には焼き肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ用の飛騨牛もたくさんそろえております。


・七宗町へふるさと納税の申し込み方法

現在ふるさとチョイス、楽天ふるさと納税、さとふる、ふるなび、ふるさとプレミアムの5つの

ポータルサイトからお申込みができます。また、寄附金申込書でのお申込みも可能。

寄附金申込書は七宗町ホームページからダウンロードできます。必要事項を記入し七宗

町役場まで郵送、持参、FAX又は電子メールのいずれかの方法でお申込みください。