BLOG

TWILIGHT MAGIC

【GLOCAL TOPICS】リポビタンD

GLOCAL TOPICS
今日は、「リポビタンD」についてピックアップ!

今年で60周年を迎えた「リポビタンD」の「ビタミンB群」や「タウリン」が
時間のない時にも素早い栄養補給の助けになってくれるのですが、
なぜ岐阜で?というと

「リポビタンD」のビンの多くが岐阜、大垣で作られているんです。
製造している「日本耐酸壜工業株式会社」では、
商品に合わせた350種類以上の瓶を製造していて、
その中でも一番多く作っているのが「リポビタンD」のもの。
今では、世界最速クラスの1分間に730本も作ることができるんだって!

現在は「リポビタン大応援祭」が行われています。
ビンについているシールを集めて応募すると
60周年にちなんで6万名に素敵な商品が当たります。
一部を紹介すると
20ポイントコースで「ヨギボー」か「15000円コースのカタログギフト」
30ポイントコースで「バルミューダのレンジ」や「コードレスクリーナー」
等が当たるチャンスです!
ここで外れても、「オールシーズンブランケット」が当たるダブルチャンス!

キャンペーンは9月16日(金)の23時59分まで
Webでもはがきでも応募できます。
詳しくは「リポビタンD・キャンペーン」などで検索すると出てくるのでオフィシャルサイトでご確認ください。

グローカルトピックス
今日は「リポビタンD」をピックアップしました。