BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】低糖専門キッチン 源喜さんのパウンドケーキ9種詰め合せ

今日の【おとりよせ】は、【低糖専門キッチン 源喜】さんをピックアップ!


安八郡神戸町にある【低糖専門キッチン 源喜】さんは、店名の通り糖質オフの専門店です。
もともとは、血糖値が心配な方むけのレストランとして営業されていましたが、
現在はお取り寄せの低糖スイーツ専門店です。

今日お取り寄せした商品は…【パウンドケーキ】
Image title
おからの粉で手作りしている焼き菓子で、年間6万個売れてる人気商品だそうです。
お取り寄せした9種詰め合わせは、ひと箱全部食べても、糖質は、何と、せんべい1枚分!!!

また、砂糖や小麦粉を使わないと決めているので、超低糖質に仕上げているだけでなく、
グルテンフリーにもなっており、美容や健康目的の方にもおススメです。
一番のウリは美味しさですから、糖質制限に興味が無い方にも是非食べていただきたいです。

プレーン・ラズベリー・ココア・抹茶・ブルーベリー・コーヒー・オレンジ・ミルクティ・ココナッツ味が入っていました。基本8種類+季節限定1種の各1個の詰め合せになっています。


オレンジ味をいただいてみましたが、美味しい!!
糖質OFFと聞いていなければ分からないほどの、甘さをしっかりと感じることができ、
バターの香りと共に美味しくいただけます。
みなさんも、お気に入りの味を見つけてみてくださいね♪
是非、ご賞味あれ。
Image titleさて、今日は低糖専門キッチン 源喜さんからリスナーの皆さんに、ご紹介した【パウンドケーキ9種詰め合わせ】を抽選で3名様にプレゼント!
欲しいという方は、FM GIFU のプレゼントフォームから応募してしてください。
詳しくは、低糖専門キッチン 源喜さんのWebページをチェック!