BLOG

GIFUコレ!情報局42

七宗町 今年は開催♪

GIFUコレ!情報局42


七宗町 レッキーマラソン

岐阜県内在住の方限定開催。

開催日は12月11日日曜日で小雨決行。

Image title


・10kmのコースを走る「ロードレース」

・3kmの「ジョギングコース」、

・体力にあまり自信の無い方や小学生の方でも気軽に参加できる「ファミリーコース」。

各コース年齢制限がありますので、応募の際はお気を付けください。

神渕コミュニティーセンターを起点として、神渕地区の一部をぐるっと走る周回コース。


新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、入場の際に検温を実施し、手指消毒の協力をお願い。

参加者の方やスタッフの安全確保のために、開会式、閉会式、表彰式は行いません。

受付の際に、3回目のワクチン接種済み証明書か、陰性確認済み証明書と、

体調チェックシートの提出をお願いします。

当日どちらも満たせていない人は受付にて簡易検査キットを購入し、陰性確認。


ファミリーコース以外の部門では、順位は時間の計測。

各部門ごと6位までの方に、後日郵送にて表彰状を送付。

参加人数が10人に満たない部門は3位までが表彰の対象。


全コース参加された方に、バスタオルか、Tシャツと日本最古の石博物館の入場券、

ロックタウンプラザの割引券がもらえます。さらにロードレース、ジョギングコースに

参加の方で希望者には完走証もお渡しします。


・申込方法

インターネットサイトのRUNTES・スポーツエントリーからの申し込みか、

出場申込書を七宗町役場か、神渕支所に直接持参いただくのでもエントリー可能。

詳しくは、七宗町ホームページ内にあるレッキーマラソン特設サイトをご覧いただくか、

七宗町教育委員会レッキーマラソン実行委員会事務局までお問い合わせください。