BLOG

MORNING SPLASH

【マイ日記】 洲原ひまわりの里(美濃市)

こんにちは!
パーソナリティの 浅野麻衣です。

夏を代表する花といえば・・ひまわり!
岐阜県内にもひまわりで有名なスポットがたくさんありますが、今回は美濃市にある『洲原ひまわりの里』へ行ってきました^^
Image title見てください!
この鮮やかなビタミンカラー!

黄色いひまわりの他にも、オレンジや白に近い色のひまわりなど、様々な種類のものが咲いていました♪
Image titleImage titleまた、洲原ひまわりの里には、フォトスポットがたくさん!
Image title映え~!な写真を撮影することができました^^
Image titleImage titleさらに こちらには ひまわりの花で作られた迷路があって、子供から大人まで楽しんでいました♪
Image title身長160センチの私よりも背の高いひまわりに囲まれるので、周りを見渡すことができず、まさに“迷路”!
迷いながら辿り着いたゴールには、ご褒美にこんな景色が待っていましたよ♪
Image title最高の眺め!
来年もこの景色を見たい!と思わせてくれる、素敵なひまわり畑でした♪
━━━━━━━━━━━━
洲原ひまわりの里
岐阜県美濃市下河和468-3
https://www.kankou-gifu.jp/spot/detail_6908.html
━━━━━━━━━━━━