BLOG

MORNING SPLASH

【MY BEST RANKING】クレイジーケンバンド

様々な人に、独自で何かにまつわる

ランキングのお題と

そのベストスリーを決めて発表するコーナー

今日は クレイジーケンバンド  の 横山剣さん    に コメントを いただきました♪

Image title

【クレイジーケンバンド

「い~ねっ!!」の決め台詞でもお馴染み、横山剣さん率いるバンド。 バンド結成25周年を迎え 今でもずっと輝き続けているトップアーティスト。


そんな クレイジーケンバンド  の 横山剣さん が考えたランキングはこちら↓

 

行きたいけどまだ行ってない温泉  ベスト3  】

第3位  台湾の温泉     (名前はわすれたけど行きたい) 

第2位  草津温泉        (近くは通ったけど行ってない) 

第1位  下呂温泉        (ぜひ行きたい)


【リリース情報】

8月3日Release ニューアルバム『樹影』

Image title

脳内から溢れ出る音楽をそのまま形にしたフレッシュでスウィートで

メロウでビターでソウルフルで頓珍漢で支離滅裂で小粋に弾ける全18トラックを収録


詳しくは 公式サイト をチェック♪