BLOG

GIFUコレ!情報局42

神戸町 FC岐阜を一緒に応援♪

GIFUコレ!情報局42


神戸町 FC岐阜の神戸町ホームタウンデー

FC岐阜の試合で県内の市町村が、それぞれの魅力をPRできる日。

神戸町のホームタウンデーは、7月23日土曜日午後3時頃から開始。

カマタマーレ讃岐との対戦。7時にキックオフ。

Image title


神戸町民の方が、FC岐阜の公式ホームページから事前登録していただくと、

先着500名の方は試合を無料で観戦可能。

屋台村では神戸町のPRとして、神戸町のマスコットキャラクター「ばら菜」グッズ販売。

ノベルティーの配布。神戸町のブースにお立ち寄りください。


神戸町と一緒にホームタウンデーに参加する大野町、富加町、そして神戸町から

それぞれ来場者プレゼントがあります。

神戸町は、ばら菜のミニぬいぐるみキーホルダープレゼント。


当日は、夏祭りをテーマとした催し。

浴衣や甚平を着て来場された方へのプレゼントや、縁日と題して射的や風船ヨーヨー釣り、

養老ランドのミニ汽車が登場します。

夏におすすめの焼きとうもろこしや、冷やしりんご飴などの屋台村グルメ販売。

詳しくは、FC岐阜HPを、ご覧ください。


★岐阜県市町村振興協会から

現在発売中のサマージャンボ宝くじの発売について

お知らせです。今年の発売は、8月5日まで!

「サマージャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて7億円、

「サマージャンボミニ」は、1等 3千万円で、

                 

同時発売されます。

サマージャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「サマージャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索下さい。