BLOG

てくてく中津川

てくてく岐阜歩き 中津川~恵那どりとオンラインショップお試しパックについて~


てくてく岐阜歩き 中津川!


今日は安心・新鮮・美味しさを食卓へ届けてくれるトーノーデリカです。


恵那どりの美味しさの秘密やオンラインショップで

買うことができるお得なパックについて、

トーノーデリカのコタケさん、和田さんにお話を伺いました。


安心・新鮮・美味しさを食卓へ…
という思いの元、

美味しい鶏肉「恵那どり」を飼育、販売しているトーノーデリカ。



恵那どりとは、岐阜県の緑豊かな自然の中で、

衛生管理の行き届いた鶏舎で育った健康的な若どりです。


特徴として、ヒナより出荷まで抗生物質、

抗菌剤等の薬剤の入った飼料を一切使用しないで育てています。


また、坪あたりの飼育羽数を落として運動量を増やすことにより、

通常ブロイラーよりも肉にしまりがある、

たいへん美味しい鶏肉になりました。


その他にも、有用微生物菌を飼料にバランスよく配合し、

体内からの健康も維持しています。


そんな恵那どりは、一度、

食べてもらえればその美味しさに感動することでしょう。


昨年オープンしたオンラインショップでは現在、

お好み深絞り7パックセットを販売中!


恵那どりを、初めてご購入の方にオススメ! 7つの部位の深絞り真空パック(冷凍)を、

お好みの組み合わせでお試しいただけます。


Image title



お一人様1回限りの購入となりますが、

送料無料で美味しい恵那どりを味わっていただけるお得なパック!

ぜひ、この機会にご利用くださいね。




公式オンラインショップまたはトーノーデリカYahoo!店でお買い求めいただけます。


【公式オンラインショップ】https://tonodelica.stores.jp

【トーノーデリカYahoo!店】https://store.shopping.yahoo.co.jp/tonodelica/


中津川に関することは、「   恵那山ねっと  」をご覧ください。