BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

アメリカンホリックの夏!!

みなさん!こんにちはGO!GO!アクアウォーク大垣 

ナビゲーターの笠井ゆかりです。

アクアウォーク大垣のセンターコートは今きらびやかな七夕になっています。

Image title

キラキラっと可愛いのでチェックしてくださいね~

Image title


さて、今日は1階にあるアメリカンホリックで

店長の早野さんにこの夏のお出掛けコーディネートを聞いてきました!

  Image title

AMERICAN HOLIC ではこの夏、冷感機能の付いたアイテムが登場!

暑い夏は外に出るのも億劫になりがちですが、涼しいアイテムを着ておしゃれを楽しみましょう!!


一押しアイテムは毎日来ても飽きのこない、色違いで何枚でも欲しくなるデイリーシリーズ

サイドスリットカットプルオーパー

Image title

細い糸を使用しスムース編みをしたカットソーは、誰らかで透けにくく見でもさらっと着られるアイテムです。

ハリ感があり高見えするので、カジュアルなボトムに合わせてもきちんと見えする万能カットソーです。

又、フィットシルエットでテイストを問わず着回せる為色違いで何も欲しくなります。

Image title

裾には前後差をつけ、前部分はラウンドシルエットにしたこだわりのシルエットです。

サイズはSML カラーはオフホワイト、ブラック、ピンク、ブラウン等8色 そしてボーダー4種の12展開。

 程よいフィット感でスタイリングしやすく、毎日でも着たくなるアイテムです。


合わせるお薦めは、大人気シリーズ第3弾の"ストレートパンツです。

Image title

美シルエット・美脚・美尻が叶うデザインのパンツです。

さらっとした肌触りで接触冷感も付いている為、夏場でも快適におしゃれを楽しめます。

Image title

又ウエスト部分はフラットなデザインですが、後ろ部分はゴム仕様になっている為、穿きやすく体型カバーも出来ます。

センタープレス加工がで縦ラインが強調され、美シルエットのパンツです。

Image title

サイズはXS.S.M.L カラーはアイボリー、ブラック、オレンジ、グリーンの4色です。

夏に映えるOrange、Greenが人気、夏に映える差しカラーも揃えた4色展開です。

アクアウォークでは明日から WALK BAZAR を開催!AMERICAN HOLIC では店内商品 20~80%OFFです!是非ご来店下さい。

Image title

アクアウォーク大垣、明日から超WALKバザールがはじまります!

まさに今着たい夏物が最大70パーセントオフなど、お値打ちに買えちゃいます!

夏のおしゃれ、お得に楽しんでください!

そして、同じく明日からアクアナンバーズもスタート!

7月7日までの期間中のお買い上げ 千円毎に応募券がもらえますので切り離して応募すると、

専門店のお買い物券1万円分、千円分などが当たるかもしれませんー!!!


そしてそして、100万円分のお買物券 山分けキャンペーン!もあります!

専門店で毎週土日、お買い上げレシート5千円毎に各日先着250枚の500円分のお買物券をプレゼントします!

こちらもお見逃しなく!

お得がいっぱいなアクアウォーク大垣に、皆さん遊びに来てくださいね~



<<アクアウォーク大垣 web サイト>>