BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

ライトオンの夏!!

みなさん!こんにちはGO!GO!アクアウォーク大垣 

ナビゲーターの笠井ゆかりです。

今日は2階にあるライトオンで店長の松岡さんにこの夏のお出掛けコーディネートを聞いてきました!


 Image title

この夏のテーマは サラサラ!

夏に大活躍のサラサラしたりのアイテムをトップスから ボトムスまで、

またベーシックアイテムからカラーアイテムまで豊富に取り揃えています!


一押しアイテムは プリーツスカート お価税込 3,300 円

Image title

サラサラした肌触りで、夏でも気持ち良くはけます。

 ウエスト部分がゴムなので腰まわりとっても楽に着用できます。 又、生地が柔らかく、ストレッチが入っているので動きやすい!

今トレンドのシボ感のある生地がポイントのタイトスカート

Image title

サイズはM.Lのサイズです。 カラーはベージュ、ブラック、ピンクの3色展開


合わせるお勧めはビッグロゴプリントTシャツ

Image title

可愛らしいスカートにカジュアルなTシャツを合わせるとバランスのとれたコーディネートに仕上がるんだとか

オーバーサイズなので、楽にゆったり着用出来ます。

派手過ぎないプリントTシャツなので、どんな順にも合わせやすく、スリットが入っているので横から見た姿もスッキリ見えます。

オーバーサイズのシルエットで、メンズライクに着こなすことが出来ます。

サイズはMLの2サイズ展開です。 カラーはホワイト、ネイビー、グリーンの3色展開です。

隠れる感なので、タックアウトでもタックインでも合わせやすいTシャツです。

又、ふっくらとしたコ ットン100%使用し、ドライでざっくりとした風合いが特徴のアイテムです。

可愛いアイテムはもちろん、機能性のあるアイテムも多数取り揃えておりますので、是非お店にお立ち寄り下さいね~!!


アクアウォーク大垣、今日から一足お先にお得なプライス、プレミアムバザールがスタートしています!!

まさに今着たい夏物が最大70パーセントオフなど、お値打ちになっています。

まだまだ夏始まったばかりですからね、‥お得にオシャレを楽しんでください!


そしてもう1つ!

100万円分のお買物券 山分けキャンペーン!これは明日から始まりますよ!

専門店で毎週土日、お買い上げレシート5千円毎に各日先着250枚の500円分のお買物券をプレゼントします!

明日からのスタートとなるのでお見逃しなく!

プレミアムバザールでお得にお買い物出来て、土日は100万円分のお買物券山分けキャンペーンで、お買物券までもらえちゃうかも!

めちゃめちゃお得!是非皆さん遊びに来てくださいね~



<<アクアウォーク大垣 web サイト>>