BLOG

てくてく恵那

てくてく岐阜歩き 恵那編~ブルーベリーの丘hopi今年の営業について~


てくてく岐阜歩き 恵那編!


恵那のいいとこ、いいもの、いいひと!いいえな発見!

魅力たっぷりな恵那市を紹介していきます!


今日は恵那市三郷町にあるブルーベリー農園、

ブルーベリーの丘 hopi!


遠くに御岳山やアルプスの山々を望むのどかな丘陵地に広がるその景色は、

まさに非日常空間!


今年の営業について、足立さんにお話を伺いました。


Image title





いよいよブルーベリーのシーズン!


現在は木になった実を調整採取しているというブルーベリーの丘 hopi。


6月25日頃からは食べ放題が始まり、

9月まで楽しめるとのことですよ!



Image title



Image title



各種イベントも感染対策をしながら開催しており、

6月18日にはthe Canadian Clubのライブも!


またhopiではファームウェディング(農園結婚式)も承っているとのことで、

気になる方はぜひ、ウェブサイトをチェックしてくださいね!



恵那市三郷町の絶景を見ながら、非日常の空間で、

お食事やスイーツ、ブルベリー狩りを楽しんでくださいね。


ブルーベリーの丘 hopi

https://blueberry-hopi.com


〒509-7124 岐阜県恵那市三郷町佐々良木1409−60



恵那市の観光情報は恵那市公式観光サイト「   え〜な恵那   」で検索!