BLOG

てくてく中津川

てくてく岐阜歩き 中津川~第30回 つけち森林の市について~


てくてく岐阜歩き 中津川!


今日は3年ぶりの開催となる「木のゴールデンウィーク つけち森林(もり)の市」について、

実行委員長の早川さんにお話を伺いました。



今年3年ぶりの開催となる「木のゴールデンウィーク つけち森林(もり)の市」!


コロナ禍で2年間、開催を見合わせてきました。


今年はステージイベントを控えての開催となりますが、

職人の技が光る木工製品から一枚板や木端などの木工素材、

クラフト雑貨やキャンプ用品、楽器、D I Yまで!


本当に幅広いジャンルの販売ブースが登場します!


しかもほとんどがこの付知町で営まれている企業で、

これだけ出店できるのは「木のまち 付知」ならでは!


参加して楽しいワークショップも多数!

グルメも登場し、

一日中楽しめる「木のゴールデンウィーク つけち森林(もり)の市」に

ぜひ、ご来場くださいね!


イベントの様子や詳細は森林の市公式インスタグラムをご覧ください。



Image title




今年のゴールデンウィークは木のまち つけちの森林の巨大市場で楽しんじゃおう!


会場内は新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を実施して行います。


ご来場の皆様にはマスクの着用、手指消毒などご協力をお願いいたします。


中津川に関することは、「   恵那山ねっと  」をご覧ください。