BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】柏鳥堂さんのなめらかおやつプリン

今日の【おとりよせ】は、【柏鳥堂】さんをピックアップ!


柏鳥堂さんは、昭和元年に創業された和菓子屋さん。

季節の和菓子を中心に、地元の農産物を使用した商品開発、製造、販売を行っています。

 

今日お取り寄せした商品は…【なめらかおやつプリン】
Image title和菓子にとらわれず、おやつ感覚で、小さいお子さんにも食べてもらえるようにと開発されました。
池田町にある棚橋牧場の牛乳をふんだんに使った贅沢な味わいのプリン。
原材料は、牛乳・卵・砂糖・バニラビーンズのみ。
材料がシンプルだからこそ、卵の味がはっきりと分かり、牛乳によるなめらかな口当たりを楽しめます。
スプーンですくった瞬間から、トロトロ感が伝わってきます。
Image title5年前に開発され販売されている“なめらかおやつプリン”。
ご好評をいただき、お取り寄せは勿論、店舗や道の駅パレットピアおおの でもご購入できます。
是非、ご賞味あれ!

Image title

さて、今日は柏鳥堂さんからリスナーの皆さんに、ご紹介した【なめらかおやつプリン5個入り】を、抽選で3名様にプレゼント!
欲しいという方は、FM GIFU のプレゼントフォームから応募してください。
詳しくは、柏鳥堂さんのWebページをチェック!