BLOG

TWILIGHT MAGIC

TWILIGHT MAGIC新コーナー【推しプレイリスト】

月曜~木曜共通の新コーナー【推しプレイリスト】!!

あなたの好きなテーマで選んだ3曲をオンエアしちゃいます。


①まずテーマを選びましょう。テーマは自由。

 アーティスト、シチュエーション、ジャンルなど、どんな縛りでもOK。

 (例)好きなアーティスト/雨の日に聞きたい曲/印象的なイントロの曲/映画主題歌、、、

    ※好きなアーティストの中でも、今回はバラード、次は夜に合う曲など、いろんな括りで何度でもOK。


②そしてそのテーマに沿った3曲を選んで、

 その曲やアーティストへの熱い思いも添えて送って下さい。

 ※すべては応えられないかもですが、、、

  この曲のこの部分はオンエアしてほしいなどご要望もあれば。


<投稿方法>

推しプレイリストは常に受け付けています。

◆Twitter: #fmgifu に加え、【 #オシリストギフ 】を必ずつけて投稿下さい。

◆メール: tm@(←半角アットマーク)fmgifu.com 

◆エフエム岐阜ウェブサイトのリクエスト&メッセージフォームから。

  ※メールやフォームから送られる方は、「推しプレイリスト」などわかりやすく記載下さい。


皆さんの推しプレイリスト、好きな曲・好きなアーティストでじゃんじゃんお待ちしています!