BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

サマンサモスモスケイッティオの春!

みなさん!こんにちはGO!GO!アクアウォーク大垣 

ナビゲーターの笠井ゆかりです。


今日から新年度スタートです!

新生活が始まった方もいらっしゃいますよね。

ちょうど桜も見ごろを迎えてきていて、がんばれー!って応援してくれてる気がするんですよね~

新年度頑張っていきましょうね!


アクアウォーク大垣、明後日3日までレッツウォーク スプリングフェス、スプリングセール、アクアショッピングラリー開催中です。

専門店で500円以上のお買い物でもらえるスタンプを違うお店5店舗で集めると先着500名様に専門店で使える500円分のお買物券プレゼントしてます!

また、アクアウォーク大垣のラインのお友達・メルマガ会員限定で専門店で使える10%オフクーポンも配信していますのでお得にお買い物楽しんでください!

さ、今日は春のお出かけコーディネート術を1階のサマンサモスモスケイッティオで大石店長に聞いてきました!

Image title

今年の春のテーマは“ベランダのポタジェガーデン” 

ポタジェとは家庭の意味で、おうちのベランダハーブなどのグリーンを育てている女の子のイメージです。


オススメアイテムは"バテンレースチュニックワンピース"です。レースをふんだんに使った一枚で主役になるチュ ニック

Image title

只今30パーセントオフで、税込み5313円

パテンレースが首周り前腕部分についており、ガーリーな一枚!

チュニック丈なので身体のラインを拾わずに着る事が出来ますよ

ペチパンツなどを合わせると、よりリラックス感のある着こなしになるし、サラッとした着心地で、今から初夏まで着られます!

シンプルな中にも愛らしさのあるデザインで、コーディネートも華やかな印象になりますね。

Image title

サイズはフリーサイズ。 カラーはホワイト,ベージュ、ピンク。 ミント、ブラックの5色です。


組み合わせるお勧めは“ツイルテーパードパンツ”

太めのパンツを合わせる事で、今年らしい着こなしになります。 お値段は30パーセントオフで税込3773円です。

Image title

丈が少し短めでくるぶしが見えるので太いパンツでもスッキリと見えます。

ウエストがゴムなのでし めつけ感がなく穿けますよ!

 又素材が綿とポリウレタンなので少しストレッチが効き、動きやすい1本

ゆとりがありながらもずっきりとみせてくれるテーパードシルエットがポイントです!

Image title

サイズはフリーサイズです。 カラーはオフ。 ベージュ、ミント、ブラックの4色です。

とってもかわいい春らしいアイテム、他にもたくさんありました!

春コーデでお出掛け、お花見など楽しみましょうね!



<<アクアウォーク大垣 web サイト>>