BLOG

MORNING SPLASH

【 MY BEST RANKING 】内田雄馬

様々な人に、独自で何かにまつわるランキングのお題と

そのベストスリーを決めて、発表してもらうコーナー。

今日は、内田雄馬 さん  に コメントを いただきました♪


内田雄馬 】

声優として、数多くのキャラクターを演じ

アーティストとしては伸びやかなヴォーカルとキレのあるダンスなど

幅広い表現力を発揮しており各方面から注目を集めている。

Image title

そんな 内田雄馬 さん が考えたランキングはこちら♪↓↓


【 最近、上手に作ることが出来た料理 ベスト3 】  

第3位 ティラミス       (味が良かった、ただもう少しできたはず) 

第2位 鶏白湯スープ  (朝も体あったまるし、栄養と美味しさが詰まってる。) 

第1位 サグチキンカレー (サグ…青菜のこと。ほうれん草など。めちゃ上手くできた。)


 

【リリース情報】

2/9  New Single「Good mood」リリース

https://yuma-uchida.lnk.to/Goodmood


詳しくは、公式サイト SNS をチェック♪