BLOG

お祭り気分で Bang! Bang! Radio

担当パーソナリティは 小野小町!!

OKB presents お祭り気分で Bang! Bang! Radio


今夜の担当パーソナリティは久しぶりの登場  小野小町 から

山川紗希さん、福島彩菜さんがお届けします♪

Image title


【オープニングトーク】

最近ニコッとした出来事は?

山川:愛犬が横で寝てくれること

福島:電車で座っていたら、目の前にいる親子のトップスがおそろいだったこと



【ふるさとピピっとニュース】

東濃エリア・恵那市をピックアップ!

恵那は、五街道の1つ「中山道」が通っており、69ある「中山道」の中で

46番目にできた宿 大井宿(おおいじゅく)があるんですかつてはとても賑わっていたんです。

 

その大井宿に関する配信はこちらで見られます♪

https://www.youtube.com/watch?v=KGcgzIBsxSU


そして、エフエム岐阜では明日から3月末までの毎週 日曜日に

恵那情報たっぷりの番組がスタートします♪

その名も FMGIFU「#えなはえーなー」!!

恵那峡ビジターセンターのサテライトスタジオから公開 生放送でお届けします♪

こちらも要チェック!!

https://www.fmgifu.com/ena/



【コーナー】

「とりま、これなに、あーね」

略された言葉の正式名称を答えるコーナー。


・「CM」の正式名称は?

・「食パン」の正式名称は?

・「エンスト」の正式名称は?

・「ボールペン」の正式名称は?

・「切手」の正式名称は?

・「プレハブ」の正式名称は?


【EDトーク】

福島:今日どうだった?

山川:SKです。

福島:え、なにそれ。

山川:最高!!の略です笑

福島:うわ、しょーもない!笑


【ライブ情報】

日程:2月23日(祝・水)
開演:①16時~ ②19時30分~
出演:小野小町(福島彩菜、山川紗希)
   おとめボタン(松岡愛純)
会場:BM THEAER


来週も、小野小町がお届けします♪

お楽しみに♪