BLOG

FC岐阜 Road to Dream

今年初のゲスト選手♪

いよいよ3月の開幕まで

あと1ヶ月ちょっとと迫ってきましたね〜

今月10日からは宮崎キャンプを行う

我らがFC岐阜。

今シーズンを戦う上で大切となる

キャンプの前に、FC岐阜の


FW 背番号9番 山内寛史選手と

GK 背番号1番 岡本亨也選手に


ゲスト出演していただきました。


Image title



ラジオ好きで、昨年、ゲスト選手では

最多となる6回、ご主演いただいた山内選手と

今年で、加入して5シーズン目となる岡本選手。

お馴染みの選手が、今年初のゲスト選手として

登場してくださって

なんだかほっとしました(≧∇≦)


お二人とも、今年は勝負の年ということで

今シーズンにかける思いや、

新ユニフォームを着用した感想、

新体制となったチームの雰囲気や、練習内容についてetc

いろいろ伺わせていただきました。


また、12名の新加入選手の中で

気になる選手や、仲良くなった選手についても

お聞きしていますよ〜♪


聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで

チェックしてくださいね。