BLOG

てくてく恵那

てくてく岐阜歩き 恵那編~バレンタインフェアについて~


てくてく岐阜歩き 恵那編!

恵那のいいとこ、いいもの、いいひと!いいえな発見!

魅力たっぷりな恵那市を紹介していきます!


さて、もうすぐバレンタイン!

恵那市内でも各所でバレンタインフェアが行われていますが、

本日は恵那 銀の森のバレンタインフェアをご紹介!

ということで、前田さんにお話を伺いました。




Image title



中央自動車道 恵那インターから車で5分!

たくさんの美味しいに出会える恵那 銀の森!


今年も銀の森ではバレンタインにぴったりが商品たくさん!


まずは、レモンさんのおうち!

かわいらしいおうち型のボックスに個包装されたフィナンシェが入っているので、

そのままプレゼントしても、お配り用としてもおすすめですよ!


バレンタインフェア期間限定で

チョコ味だけを板チョコ屋根のおうちに詰め込んだ限定バージョンも販売中です!


続いては、

ドゥミフォンダンショコラ!

くちどけよく生チョコにも近い食感のチョコレートケーキです。


チョコレートをふんだんに使用した贅沢な商品で、

プレゼントにはもちろん、頑張っている自分へのプレゼントにもおすすめです。


アマンドショコラはバレンタインシーズンのみお店に並ぶ限定商品です。


キャラメリゼしたアーモンドにチョコレートをコーティングしたチョコレート菓子。

カリカリとした食感で食べる手が止まらなくなります。


またパティスリーGINNOMORIでは黒イチジクのパウンドケーキや、

曜日(土〜火)限定発売のプティボワの季節限定の冬缶を販売中!

送る方も送られる方も楽しんでもらいたいということで、

箱や飾りもバレンタインだけの特別仕様の商品もたくさんご用意してくれているとのこと。


オンラインショップでも購入できます!


また、ウェブサイトでは銀の森の人気商品『竈出汁シリーズ』をつかった

バレンタインに作りたい映えレシピを公開しています。


定番の竈出汁を使った出汁ピクルス、

野菜出汁を使った可愛いピンク色のビーツのポタージュ、

きのこ出汁をつかったケークサレなど「作るバレンタイン」も

ぜひ、楽しんでくださいね!


恵那 銀の森


恵那市の観光情報は恵那市公式観光サイト「   え〜な恵那   」で検索!