BLOG

GIFUコレ!情報局42

揖斐川町 冬の楽しみ&美味しいプレゼントも♪

GIFUコレ!情報局42


揖斐川町 冬の遊び方&

     おそばと生こんにゃくのプレゼント■

・雪遊び

久瀬地域にあります貝月リゾートでは、ソリの貸出し。

軽食も販売中!そしてソリ滑りで冷えた身体は、近くの久瀬温泉で芯から温まってください!


・温泉

藤橋地域にあります、いび川温泉ふじはしの湯。この時期は空気が澄んでおり、夜になると

綺麗な星空をご覧いただくことができます。露天風呂で、庭に積もった雪と、澄んだ空の星空を

見ながらゆったり温泉に浸かることが可能。

春日地域にある、かすがモリモリ村リフレッシュ館では薬草風呂があり、自然の香りで癒されます。

2月11日金曜日には、高級楊枝の原料として知られている「クロモジ」を使ったクロモジの湯を開催。


冬のコテージ宿泊イベント

揖斐川町久瀬地域にある月夜谷ふれあいの里で開催中。午後1時にチェックイン・翌日午後3時に

チェックアウト。雪遊びや、焚火などの非日常感が味わうことが可能。また、夕食・朝食・昼食

付きなので食事の心配もありません。本イベントは2月に2回行う予定ですが、人気のため受付終了。

イベント以外でもコテージ宿泊は受付しておりますので、ぜひ一度お尋ねください。


・たにぐみ盆梅展が開催予定。

約100点の色鮮やかな盆梅を展示する予定。期間は2月12日から3月13日まで。

現在まん延防止等重点措置区域に指定されておりますので、感染症対策は十分に行い、

まん延防止に努めましょう。

詳しくは、揖斐川町観光協会HPを、ご覧ください。


★プレゼント

「250g入りのおそば3本と、ころころ生芋こんにゃく2個入り2袋をセット」を

5名の方に抽選でプレゼント。

Image title


詳しくは、fm岐阜プレゼントフォームをご覧下さい。