BLOG

SUZUKI Run Runランチ

セルフカレー / 美濃加茂ぼちち(美濃加茂市)No.215

今日は美濃加茂市太田町にある
美濃加茂ぼちちにやってきました!
Image titleセルフカレーとは…?
っとわくわくしながら行ってきました!
Image titleなんとご飯とカレーは好きなだけ!ルーも好きな種類セルフで選べるというシステム♪
※初めの1回のみ
Image titleしっかり消毒をして、いざ!
ご飯を十字にして!
贅沢に4種類のカレーをチョイスしました!笑
Image titleセルフって自分の好きなようにできるからワクワクしますよね♪
Image title●辛口スパイシーチキンカレー
●中辛ポークカレー
●辛口グリーンカレー
●中辛ベジカレー
を選びました!
Image titleこんなに一度に食べ比べる事ないんですが、全部美味しかった〜4種類しっかり特徴が違うんです!

スパイシーチキンカレーの後味ピリッとくるのも良かったし!

特にベジカレー!鶏ガラと海老だしの風味が良くて初めて味わうカレーでした(*´-`)

どのカレーも食べやすくて、楽しくお腹も膨れました♪

今回頂いたセルフカレーライスは¥600です!コスパ最高です!
Image title店主さんの早くて安くて美味しいカレーを!っという気持ちから出来たセルフカレーライス
是非、美濃加茂ぼちちで体験してみませんか?\( ˆoˆ )/Image title

Image title

______________________

美濃加茂ぼちち

美濃加茂市太田町1926-2

050-1600-6813


セルフカレー 600円

カレーは何種類でもOK