BLOG

お祭り気分で Bang! Bang! Radio

担当パーソナリティは BMK!!

 OKB presents お祭り気分で Bang! Bang! Radio


今夜の担当パーソナリティは  BMK から

佐藤匠さん(黄色)・松岡拳紀介さん(赤色)・中原聡太さん(緑色)がお届けします♪

Image title

【オープニングトーク】

好きなカレーのトッピングは?

佐藤 :パクチー (栽培したいぐらい好き)

松岡:半熟卵

中原 :ほうれん草とチーズ 


ちなみに・・・・今日1月22日は、「カレーライスの日」なんだそうですよ♪



【ふるさとピピっとニュース】

今回は「ぎふ女のすぐれもの」  をピックアップ!


岐阜の女性たちが想いをこめて作り上げた、 岐阜らしい “すぐれもの” のことです。

岐阜県では女性の活躍を推進することを目的に

女性が企画・開発に参画した 商品や取組の中から優れたものを

「ぎふ女のすぐれもの」として認定しています。

 

その中でも、今回は、「 ふりかける醤油 飛騨山椒 」をご紹介!

Image title

美味しそう♪たまり醤油を作る時に醤油を絞る作業があり、

その後に残る たまり粕を日本海の海水と一緒に煮詰めて使った商品 なんです♪

ご飯の お供にぴったりですね♪

https://tamariya.com/?pid=136236533 


【コーナー】

「レッツ虎い!早口言葉!」

今年の干支は、寅年。ということで、何事にもトラいしていくコーナー。

今回は「早口言葉」に、トラいしていきます!


成功は、けんぱの1回だけでした!笑


【EDトーク】

ここでメールをご紹介。


バンバンネーム:みきてぃー

アニメーションMV、めちゃ可愛いかったです、今回の歌割りは、どうやって決めたんですか?


佐藤:早口言葉が言えた順で決めました。

松岡・違うでしょ!!笑

中原:「グッバイ宣言」でもお馴染み、Chinozoさんに割り振っていただきました!Image title


【リリース情報】

3月23日リリースの 3rdシングル「だって今日まで恋煩い」

なんと、22日時点で、MVが再生回数 30万回越え!めちゃバズってます!!!

そんな、注目のMVがこちら!! ↓↓↓

勢いが止まらないぞ〜!!!


来週も、BMKの皆さんがお届けします♪

お楽しみに♪