BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

パールジュエリーではなやかに!

みなさん!こんにちはGO!GO!アクアウォーク大垣 

ナビゲーターの笠井ゆかりです。今年もよろしくお願いします!

アクアウォーク大垣のセンターコートは来月やってくる一大イベントに染まっています!

そう、バレンタイン!

可愛い真っ赤なハートのモニュメントが飾られています!

インスタフレームもあるので、お写真も楽しんでくださいね☆

今日は春に向けて、大事な行事でふさわしいジュエリーについて1階にある宝飾店モンディアドで店長の藤井さんにお話聞いてきました!

Image title

人生の節目には、パールジュエリーが美しい…ということで、卒業式・入学式の厳粛な雰囲気の中で、パールで胸元が華やぎますね!!

 パールのネックレス はお値段との相談もありますが選ぶポイントは「輝き」を重視してみてください!

顔の周りに持ってきてあげるだけで、顔の印象が明るくなったり、 柔らかくなって女性らしさをプラスしてくれ、何時もより可愛く見せる事が出来ますね

Mon Diad がお薦めするパールは、 "白百合真珠" 税込 220,000 円

Image title

珠の大きさは 7・5mm~8mm が、一番人気があるそうですよ。

全国真珠品評展にて、グランプリを受賞し続けるトップクラスの美しさの真珠!

真珠って中なkフォーマルなイメージなので普段使いは難しいかなと思いがちですが、普段からも使うと女性らしさ知的なイメージになりますよね~

お手入れは、真珠は乾燥には一番弱いので 月一回通しの良い日陰で風に当ててあげるだけでも、空気中の過度な水分を取り入れます。

後は使用後に専用のパールクロスでふいてあげるだけでも美しさは 十分に保てますよ!

大事にしまっている期間が長いと思いますが、お仕事やオシャレをして出かける時にも気軽に着けてみて下さいね!

モンディアド、只今パールフェアを開催中!普段店頭に並ばない真珠も多数入荷します。 

お店に遊びに来てくださいね☆


明日からファイナルクリアランス開催します!

各お店冬物さらにお値打ちになりますよ!

ぜひお越しください!




<<アクアウォーク大垣 web サイト>>