BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

2022年アクアウォーク大垣専門店 店長たちの抱負!

みなさん!こんにちはGO!GO!アクアウォーク大垣 

ナビゲーターの笠井ゆかりです。今年もよろしくお願いします!

今日は、2022年最初の放送ということで、

アクアウォーク大垣 専門店 各お店の店長さんに今年の抱負を聞いてきましたよ~!


まずは、チャオパニックティピー山本店長!

Image title

 昨年・・皆様のおかげで、 チャオパニックティビー大垣店として、とても充実した1年を過ごす事が出来ました。 

2022年度は、より皆様にとって魅力的かつ楽しんで頂ける様なお店にしていきますので、今後ともチャオパニックティピー大店もご利用下さい!


続いてドゥサックス店長の池岡さん

Image title

2012年 健康に明るく元気に過ごします。その為に、お休みには温泉に行って身体も心もリフレッシュレュしたいと思います。


アメリカンホリック早野店長

Image title

AMERICAN HORIC は今年もお客様に楽しくお買物して頂ける様、いつでも笑顔で明るくお客様をお迎えします!

個人的には、今年息子が6年生に なりますので、小学生のうちにたくさん一緒にお出掛けしたいなと思います。 先ずは2月に白川郷へ行く予定です。


そして、タオル美術館榎谷さん!

Image title

約2年間コロナの影響で友人や家族 と会う機会が減りました。

今はワクチン接種で、少しずつですが人と接する事が出来、 友人と遊びに出かけたり外食も増え直接会って顔が見られる様になって来ました。 

私はこの1年、一緒にいてくれる人やちょっとした事にも感謝の気持ちを持ち、 笑顔で笑って過ごしていける様な年にしたいです。

本年も宜しくお願い致します。


ラストはフィットハウス井上店長!

Image title

今年も楽しくて、 わくわくする1年になりますように 

健康に気をつけ、お酒の量を見直します。

エビスビールがたくさん飲める様に仕事を頑張って目指せ・・・エビスビールケース買いを実現します。

★★★  

お店の抱負、個人的な抱負、皆さんそれぞれ今年やりたい事が個性が出ていましたね~

是非叶えましょうね!

今年も各お店、元気いっぱい、笑顔いっぱいで皆さんをお迎えします!たくさん遊びに来てくださいね~!


アクアウォーク大垣、今日からウォーククリアランス開催します!

最大80パーセントオフなどお値打ち商品が盛りだくさんです!


また新春運試しナンバーズもやってますよ!

10日までの期間の専門店のお買い上げ千円ごとにもらえる応募券で1万円分の専門店のお買物券などが当たるチャンスです!

是非参加してくださいね!

2022年もアクアウォーク大垣でお買い物楽しんでください!

お待ちしています!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>