BLOG

GIFUコレ!情報局42

瑞穂市 かきりんスタンプで嬉しいプレゼント♪

GIFUコレ!情報局42


瑞穂市 かきりんキャッチ2022

「かきりんキャッチ2022」というスタンプラリーを開催中。

3月31日 (木) まで、スタンプラリーの参加店舗にて、税込400円以上の買い物を

すると、1店舗につき、かきりんスタンプ1つがもらえます。

異なる参加店舗を回って2個以上のスタンプを集めると、抽選券として応募することが可能。

Image title


・スタンプラリーの台紙

参加店舗で400円以上お買い物をしていただいた際に、スタンプ1個を押した台紙をお渡しいたします。

スタンプを2個集めて応募いただいた方は早生柿賞、スタンプ3個集めて応募すると完熟柿賞、

スタンプ4個集めて応募すると富有柿賞、スタンプ5個集めて応募すると、かきりん賞の抽選。

Image title


4月中旬に抽選を行い、早生柿賞で当選された方へ1,000円分、完熟柿賞で当選された方へ5,000円分、

富有柿賞で当選された方へ1万円分、かきりん賞で当選された方へ20,000円分の

参加店共通商品券と交換ができる引換券を発送。


当選された方へ引換券が送られてきますので、瑞穂市商工会にて参加店舗でお食事やお買い物 に使える

参加店共通商品券と交換を行います。

参加店共通商品券の有効期間は令和4年5月1日~令和4年9月30日まで使用可能。


詳しくは、瑞穂市商工会のホームページをご確認ください。

マスク等の感染症対策をしてお出かけください。