BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】下呂プリン

今日の【おとりよせ】は、【下呂プリン】さんをピックアップ!

下呂プリンさんは、その名の通り下呂市にあるプリンのお店。
2019年の3月にオープンした、下呂温泉街になじむお店です。

今日お取り寄せした商品はもちろん…
下呂プリン
イチ押しの人気の6種バラエティーセットを送っていただきました。

Image title


●まろやか
 純生クリームをたっぷり使用したトロトロ触感!究極のなめらかなプリン
●レトロ
 卵を生かした少し硬めのプリン、卵とバニラが香る懐かしい味わい
●コーヒーゼリー
 なめらかなプリンと、香り高いコーヒーゼリーの二層
●抹茶
 最高級宇治抹茶と純生クリームをたっぷり使用したリッチな味わい
●メロンソーダ
 なめらかなプリンとメロンソーダジュレを混ぜれば、
 懐かしのクリームソーダ味に!?
●季節限定
 なめらかなプリンの上に季節のフルーツを載せました

下呂牛乳や宇治抹茶など高級素材をふんだんに使用した贅沢なプリンです。
一番最初に開発されたのはまろやかとレトロだったそうで、今でも
並んで人気トップなんだとか。
珈琲ゼリーやメロンソーダも、風呂上りに食べたくなる味ですよね。
見た目も可愛いので、是非チェックしてみてくださいね。

詳しくは、下呂プリンさんの通販サイトをチェック!

Image title