BLOG

GIFUコレ!情報局42

高山市 高山を満喫体験♪

GIFUコレ!情報局42


高山市 わくわく体験!飛騨高山

・クーポンの内容

「わくわく体験!飛騨高山」に登録しているホテル・旅館等に宿泊されるお客様お一人につき、

3000円の体験クーポンがプレゼントされます。外国人の方には、6000円の体験クーポン付き。

・対象者

R3年12月1日(水)のチェックインから、R4年3月12日(土)までにチェックインした方。

宿泊料金に関わらず宿泊された方全員が対象。

Image title


・体験

さるぼぼ作り体験や組紐作り体験、高山の郷土料理づくりなどを体験。また、スノーシュー体験や

雪山ハイク、スノーボード体験など雪国の飛騨高山ならではのメニューもたくさんご用意。

体験メニューについては、高山観光公式サイトよりご確認下さい。

複数の体験に参加可能です。また、体験メニューについては、3,000円以上の体験を

ご用意している施設もございます。クーポンで金額が不足する分については、現金でお支払いを

お願いしておりますので、詳細については各体験施設にてご確認下さい。


・申し込み方法

お使いのブラウザで「わくわく体験飛騨高山」特設ページを検索いただき、そのページ内で

紹介してある登録宿泊施設の中から、宿泊される施設の予約を行います。ご予約された宿泊施設に

チェックインした際に体験クーポンをお渡しします。外国人の方は、国籍確認のために在留カードや

パスポートなど証明できるものをお持ちください。次に特設ページ内に掲載している体験メニューより、

体験したいものを選んでいただき各体験施設に予約を行ってください。

予約方法については、各体験メニューの一覧表に掲載しております。


お車でのお越しの際は、スタットレスタイヤにタイヤを交換し、安全運転でお気をつけてお越しください。

飛騨高山にお越しの際は、暖かい服装で、マスク着用、手指消毒等の感染症対策をしてお越しください。