BLOG

SUZUKI Run Runランチ

主婦が作る日替わり弁当 / Cafe+Bar Ricca(美濃市)No.208

どーも。吉本興業所属。

岐阜県住みます芸人、三ツ星ジョージです。

今回は2011年に3ヶ月住んで

『うだつアゲアゲ芸人』として活動してうだつが爆上がりした、第二の故郷、岐阜県美濃市うだつの上がる街並みにある

【Cafe+Bar Ricca】にお邪魔しました。Image title

Image title

【主婦が作る日替わり弁当】Image title

見た目、お野菜やメインのハンバーグ、栄養バランスも良い!

『和風ハンバーグ弁当』

ハンバーグはとってもジューシーでめちゃくちゃ美味しい!

ハンバーグ弁当にハマりそうだけど、毎日のお弁当が日替わりで楽しめるんです!

他のお弁当も気になる〜!

Image title

お母さんの手間が少しでも減らせたら嬉しいという店長さんは主婦。

主婦目線で作られてるので愛妻弁当のような温もりを感じるお弁当。

店長さんの愛もテイクアウト(笑)

お弁当食べて元気もらいました!Image title

公式Instagramで日替わり弁当の情報発信されてます。

@cafe_bar_ricca

日替わり弁当¥600

ご馳走様でした。Image title

Image title


【Cafe+Bar Ricca】

〒501-3722

岐阜県美濃市常磐町2301-4

open10:00〜close17:00

(金・土曜日は夜営業しております)

定休日 月曜日・火曜日

電話 0575-36-5407