BLOG

SUZUKI Run Runランチ

先代じーじのステーキ丼 / G・Gダイナー 関ケ原(関ヶ原町)No.213

今回も「お弁当・テイクアウト特集〜!!」

 

ということで、スズキの車に乗って

関ケ原町にやってきました。

国道21号線沿いの桃配運動公園前にある

 

「G・G ダイナー関ケ原」

Image title

 レトロな感じが素敵♪

Image title店内に入ると、懐かしい食品サンプルがお出迎えしてくれました。

Image titleここは以前「コーヒー&ステーキ 松」というお店でしたが

昨年、リニューアルオープンし、名前も「G・Gダイナー関ケ原」に。

この名前は、先代のお孫さんが「じーじーの店」と呼んでいたことから

名付けられたんだそうですよ〜^ ^

ほっこりするエピソードですね〜


そんな「G・Gダイナー 関ケ原」のテイクアウトメニューはこちら!

気になるメニューがありすぎて、迷いましたが、、

Image title

 

今回、テイクアウトしたのは、

「先代じーじ秘伝のステーキ丼」

Image title

なんと!凄いボリューム!!

ご飯の上に、敷き詰められたお肉の量が半端ない!!

ご飯の量も凄くて、お弁当がめっちゃ重い(≧∇≦)Image title

しかも!ステーキソースがうますぎる!!!

ひたひたに浸みた「たれごはん」が絶品なんです!!!

特にお肉の下のご飯が最強!!!

最初は、食べきれるか心配なボリュームでしたが

食べれば食べるほど食欲が増して

結局、ペロリと食べちゃいました〜(笑)

Image title

今回、先代の娘さんにお話を伺いましたが

綺麗な上に、とても明るく元気な方で

テンポの良いお話ぶりから、元気をいただけました♪

お店の雰囲気も人も最高ですよ〜!

 

関ケ原合戦があったこの場所で

腹が減っては戦はできません。

 

是非、食べてパワーつけてくださいね\(^o^)/

 

_______________________

 

G・Gダイナー 関ケ原

 

関ケ原町野上1372-2

0584-43-1006

 

テイクアウトメニュー

「先代じーじ秘伝のステーキ丼(サラダ付き)」

1200円(税込)


※ご飯大盛りは無料です♪