BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

10月!秋のお出掛けはこれで決まり!

みなさん!こんにちはGO!GO!アクアウォーク大垣 

ナビゲーターの笠井ゆかりです。

今日から10月に入りましたね~秋真っ盛りです、

10月といえば楽しいイベントがありますよね~

Image title

そう!ハロウィン!!!

アクアウオーク大垣のセンターコートは一足お先にもうすっかりハロウィンです!

迫力のあるコウモリやジャックオーランタンなどハロウィン気分を高めてくれますよ!

また。この番組名 GO!GO!アクアウォーク大垣と書かれたプレートもモニュメントの中に2つ隠されています

Image title

ぜひ探してみてくださいね!


今日は1階センターコート前にあるチャオパニックティピーにお邪魔して秋のお出掛けコーディネートをスタッフの松尾さんに聞いてきました!

Image title

この秋は「ビンテージアメリカン」をコンセプトに1970年代から80年代に代表されたクラシックなアウトドア+ ワークスタイルを現代にアップデートしたアイテムを提案

一押しはチャオパニックティピーで毎シーズン大人気のデニムレギパンと同様の穿き心地を備えた新型タイプ

フリンジイージーデニムストレート!税込4,950円

Image title

細身のシルエットが苦手な方に、より驚きやすいストレートシルエット

シンプルなデザインで断ち切りした裾にスリットを入れることで抜け感を演出してくれます。

又、ウエストはゴム仕様でデニム特有の窮屈さもなく、ジップフライなので脱ぎ穿きも楽ちん!

着回し力の高いアイテムなので、持っておけば活躍間違いなしの一本です。

カラーは、ブルーとネイビー サイズはS・M・L・XLの4サイズ

Image title


コーディネイトするのはトレンド感あるレースアップボリュームスリーブブラウスと合わせるのがお薦め 税込6,490円

Image title

首元のレースアップデザインが女性らしい印象のブラウス

袖口にはたっぷりとギャザーをあしらい、 ボリューム感のあるお袖がポイント

又. チュニック大なので、しっかりと回りをカバーしてくれますよ!

サイズはフリーサイズ、 ページュ・アイボリー・カーキの3色展開。

Image title

秋にピッタリなカーキがお薦め!しっかりとハリのある生地で、オールシーズン着て頂ける1枚です。

この秋冬お薦めのチャオパニックティピー独占販売フランクリンクライミングのアイテム多数入荷していますよ~是非ご覧くださいね!

行楽の秋にもピッタリのお洋服です、お店でチェックしてみてくださいね!

10月に入ってもう衣替えのシーズンでもありますよね

1つ秋らしいアイテムを加えるだけでも、かなり雰囲気も変わってきます

少しずつ秋のおしゃれも楽しんでいきましょうね!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>