BLOG

MORNING SPLASH

【おとりよせ】まるじゅう田中漬物食品

今日の【おとりよせ】は、【まるじゅう田中漬物食品】さんをピックアップ!

まるじゅう田中漬物食品さんは、海津市「おちょぼさん」の愛称で親しまれている
千代稲荷神社の参道の中に、本店と南口店の2店舗がある漬物専門店。
創業はなんと60年以上!自社工場で「手作り」で培った技術と、
日本伝統の発酵食品の文化を受け継がれているそう。

今日お取り寄せした商品は…
満点ピクルス』です!
枝豆のピクルス」「ブルーベリーのピクルス」の2種類を
送っていただきました。
Image title
枝豆のピクルスは鷹の爪のピリッと感が癖になる一品、
ブルーベリーはヨーグルトやアイス、炭酸水やお酒によく合います!
Image title
若者の漬物離れが進む中、
「もっと多くの人に日本の伝統の味を楽しんでいただきたい」
という思いからオリジナルピクルスの制作に取り掛かったとのこと。

満点ピクルスは16種類程度ラインナップがあり、色とりどりでカワイイです。
セロリやかぼちゃ、ブロッコリーなど変わり種も多くありますよ!
一番人気はミニトマトのピクルス、ウズラの卵も人気だそう。

是非一度お試しあれ!

さて、今日はまるじゅう田中漬物食品さんからリスナーのみなさんに、
ご紹介した『満点ピクルス』
【枝豆のピクルス、ブルーベリーのピクルス セット】を
抽選で3名様にプレゼント!
欲しいという方は、FM GIFUのプレゼントフォームから応募してください。

詳しくは、まるじゅう田中漬物食品さんのウェブサイトをチェック!

Image title