BLOG

Meets up Friday

めぐりん隊「SM2 keittio」

毎週、マーサ内の1店舗から、ズーシー・ゆかりんがそれぞれお題にそった商品をセレクト。

それぞれが30秒でPRします。

どちらの商品がみなさんに魅力的にうつったか、投票してもらうコーナーです。

 

今回は、

■マーサ21 1階にあるレディスファッションのお店「SM2 keittio(サマンサ・モスモス・ケイッティオ) 」。

Image title

リニューアルで新しく入ったお店。

ココロの豊かさを求める女性たちに向けて、「遊び心」を大切に「楽しさ・やさしさ・心地良さ」を提案するブランド「サマンサモスモス」。

その中でも、「ケイッティオ」は、カジュアルな暮らしが見える空間を提供。

イメージしているのは、仲の良い親子が一緒に生活を楽しむ空間。

家族で食事をしながら、ひとときを過ごす、そんな楽しい「キッチンダイニング」の様なショップがコンセプト。

Image title

Image title











サマンサモスモス他、3つのブランドを取り扱っています。

子供服も、雑貨もあるし、常に30%OFFなどの商品もあります。


そんなSM2 keittioで選んだ商品の今回のお題は「ナチュラルがかわいい」。


■ゆかりんが選んだのは「透かし網ロングカーデ」。

Image title

女性の丸みのあるシルエットがナチュラルに出てかわいいロングカーデ。

かぎ網の模様もガーリー。


■ズーシーが選んだのは「3wayフリンジポンチョ」。

Image title

ボタンの使い方で3つの方法の着方ができる!

ボヘミア~ンは今年の秋の流行です!


それぞれ持ち時間30秒で商品PRしましたが、聞いてくれましたか?

どちらの商品が魅力的にうつったか、みなさんの投票で対決!

ズーシーorゆかりん、みなさん教えて下さい。

メールはmj@fmgifu.comまで。