BLOG

GIFUコレ!情報局42

笠松町 ふらっと寄って♪

GIFUコレ!情報局42


笠松町 SNS発信やふらっと笠松■

笠松町でも、町をプロモーションするため、公式のインスタグラムや、Twitterを運用。

町での出来事やふるさと納税の返礼品などを紹介しています。特にふるさと納税の返礼品は、

食べ物はもちろんですが、日用品なども紹介しています。

笠松町のおすすめスポットの情報も動画や写真で発信。公園や神社など、映えるスポットを

アップ。また、更新頻度もそこまで多くないので、たくさんの情報に埋もれてしまうという

心配もありません。流し見用程度に是非、登録してくださいね。

Image title


・名鉄笠松駅構内にある「ふらっと笠松」

町の情報案内やバスの待合ができる憩いの場です。観光案内所兼、地元の名産品や町の

ゆるキャラグッズを購入することもできます。


笠松町に来ていただいた際には、是非ともInstagram・Twitterに、「#笠松町」を付けて

投稿していただき、情報の拡散にご協力をお願いします!

また、ご紹介しました「ふらっと笠松」は、新型コロナウィルス感染症の影響により、

営業時間が変更になる場合がありますので、最新の情報をご確認のうえお越しください。

詳しくは、笠松町HPを、ご覧ください。



★今年のハロウィンジャンボ宝くじの発売について岐阜県市町村振興協会からお知らせです。

今年の発売は、9月22日から10月22日まで。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等・前後賞あわせて5億円。

「ハロウィンジャンボミニ」は、1等・前後賞あわせて5千万円が

同時発売されます。

ハロウィンジャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され、

皆さんの暮らしに役立てられています。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索下さい。