BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

グリーンパークスの夏!

みなさん!こんにちはGO!GO!アクアウォーク大垣 

ナビゲーターの笠井ゆかりです。

現在アクアウォーク大垣では ウォーククリアランス開催中!!

欲しかった夏物が最大90パーセントオフになっていますお得にこの夏のお買い物楽しんで下さいね!

さて、今日は1階センターコート前にあるレディスファッションのお店

グリーンパークスフーワにお邪魔して店長の高木さんにこの夏のお出掛けコーディネートを聞いてきました!

Image title

この夏のテーマは”夏でも涼しくゆったりシルエット

 一押しアイテムはこの夏 Green Parks 初のアリス限定コレクション

Image title

中でもオススメは"Alice パックプリントTシャツ お値段2290円です。

70周年のアニバーサリーイヤーを迎える「Disney 不思議の国のアリス』 限定コレクション

BIGシルエットで着が165cmの身長でもおしりが隠れる長めのゆったりとしたシルエットで着られます

バックデザインはガーリーで甘い印象のアリスにクールなフォントで大人っぽいロゴがこだわりです。

又、ロゴの部分はそれ以外はプリントの贅沢な次加工で高級感ある雰囲気に仕上げているデザインのグラフィックTシャツです。

カラー オフホワイトとチャコールグレーで、サイズはワンサイズです。

チャコールグレーだと透ける心配なく1枚で着られます


このTシャツ合わせるのは今年トレンドのカラーパンツっで一気に今年っぽく!

Image title

”ベルギーリネンブレンドストレートパンツ” です。 お値段は50%OFF で税込2200円です。

ベルギー産リネンを使用しており、肌触りが柔らか。

きちんと感とゆったり感をキープしてくれます。 又、タックを入れた回りにゆとりのあるシルエットも上品な印象 を与えてくれます。

カラーはオフホワイト、 ピンク、カーキ、ブラック

Image title

サイズはワンサイズです。 

他にもグリーンパークスで、夏物最大70%OFF!1

セール期でも新作は入荷してきますので、是非ご覧くださいね

ご紹介した商品以外でも可愛い夏ものがいっぱい!

本当に今すっごいお値打ちになっているんですよ~!

スカートとかも千円以下になっているものもあって興奮しました!是非お店でご覧ください☆

そして明後日25日限定、UCSマジカドンペンカードと、UCSカードで専門店でのお買い物のお支払いでポイント10倍キャンペンを開催します。

お得なキャンペーンですよ!是非ご利用くださいね☆


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>