BLOG

GIFUコレ!情報局42

養老町 ポイントがうな丼に?!

GIFUコレ!情報局42


養老町 ツールド西美濃2021■

7月21日から9月20日までの2ヶ月間、スマートフォンの位置情報アプリを使用して西美濃全域の

チェックポイントを巡り、ポイントを集めるサイクリングイベント「ツールド・西美濃 2021」開催。

100カ所の一押しスポットがチェックポイントやミッションポイントになっており難易度によって

獲得できるポイントが変わります。

Image title


養老天命反転地や歴史好きにはたまらない、大巻薩摩工事役館跡など

足を運んでいただきたいスポットを選定。 

また養老SAは参加者限定で特別サービスが受けられます。

ミッションポイントは養老の滝の写真を撮ることです。マイナスイオンを存分に浴びてください!

そして獲得したポイントを養老町ではうなぎ丼と交換できます。先着30食になりますので

ぜひお早めにポイントを獲得して交換してください。


獲得したポイントの上位者には各市町が選定した商品をゲットすることができます。

養老町からはお肉やスイーツなど自慢の特産品をご用意しました。


また女性部門やファミリー部門、獲得ポイントに関係なく商品がゲットできるフォト賞など

サイクリング上級者もそうでない方も誰もが楽しめるようになっています。


・参加方法

7月21日からエントリーが可能ですので「ツールド・西美濃 2021」の大会HPからエントリーしてください。

また参加には専用のアプリのダウンロードが必要となります。参加費は無料です



★岐阜県市町村振興協会から今年のサマージャンボ宝くじの発売についてお知らせです。

今年の発売は、7月13日から8月13日まで。

「サマージャンボ宝くじ」は、1等・前後賞合わせて7億円

「サマージャンボミニ」は、1等・前後賞合わせて5千万円で、

同時発売されます。

サマージャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「サマージャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」を検索下さい。