BLOG

FC岐阜 Road to Dream

戻ってくればいい

FC岐阜の竹田忠嗣選手とお送りしている

「FC岐阜 Road to Dream」


今回は、セレッソ大阪から

期限付き移籍加入していた

モンテディオ山形より

われらがFC岐阜に加入した

FW 背番号9番 山内寛史選手と


FW 背番号24番 粟飯原 尚平選手を

ゲストに迎えてお届けしました。


粟飯原選手は、中島賢星選手と

一緒に出演していることが多いのですが

今回、コロナ渦であまりネタがないとのことで(笑)

お互いカレーが大好きという山内選手と

出演していただきました。


お二人ともFWということで

シュートを打つときの気持ちやゲームに入るときに

意識することなど、お話いただいたり


山内選手は、竹田選手曰く

ラジオ好きということで

いろんなラジオを聴いていることから

radikoプレミアムに加入したなんて話も

飛び出しました!

 

Image title


一見、クールな山内選手ですが

深夜のお笑い芸人がやってる番組が好きなんだそうですよ〜

今度、出演した際は、山内選手のコーナーを作って

ラジオで話したいトークを届けて欲しいですね(≧∇≦)


そして、粟飯原選手は、化粧水や乳液を

いろいろ試しているくらい美容のことに詳しく

今回は、皆さんで美容トークもしていただきました!

竹田選手は、そこまでこだわりがないみたいでしたが

山内選手は、無印良品のスキンケア商品が

香りがないところを気に入って使っていたり、


粟飯原選手は、安いものから

百貨店で購入する高価なものまで

いろんな物を試しているんだそうで、

「最終的に、一番あってるものを選びたい」

「結局、戻って来ればいい」

なんていう名言も残してくれました(笑)


ちなみに、粟飯原選手の情報ですが

柏木陽介選手は、エルメスのシャンプーを使っているそうで

その香りがとても良く、貸してもらったら

「あげるよ」と言って、もらったそうですが

もったいなくて、未だ、使えてないそうですよ〜(≧∇≦)

エルメスのシャンプーを使うなんて

さすがですね♪

収録時間が限られてなければ

粟飯原選手と、まだまだずっと、美容の話をしていたかったです!


明日は、父の日ですが、山内選手のお父様のふるさとが

中津川の付知だそうで、子どものころ、

よく川に入ったり、カニとったりして、

岐阜の自然の中で、遊んでいたそうですよ〜

そんな風に岐阜にゆかりのある選手が加入してくれたのも

嬉しいことですね。

今回も、とても楽しい収録でした。


現在、首位を走る我らがFC岐阜、

明日は、アウェーでFC今治と対戦。

J2昇格に向けて、岐阜からエールを

送っていきましょう\(^o^)/