BLOG

てくてく恵那

てくてく岐阜歩き 恵那編~有限会社アド・ループ~


てくてく岐阜歩き 恵那編!

このコーナーでは、恵那のいいとこ、いいもの、いいひと!いいえな発見!

魅力たっぷりな恵那市を紹介しています!


今日は恵那市で看板を中心にお店作りの企画・デザイン・制作・施工を行う

有限会社アド・ループについて取締役専務の渡辺さんにお話を伺いました。



昭和57年創業。

恵那市で看板を中心にお店作りの企画・デザイン・制作・施工を行う有限会社アド・ループ。


看板の制作・施工からロゴマークやチラシ、車のラッピングまで幅広く業務を展開しています。


例えば明智鉄道の駅に設置されている屋外看板や、

恵那峡のビジターセンターのディスプレイ・ショップデザイン、

明智光秀に関する展示など、「あ!見たことある!」という方も多いのではないでしょうか?


Image title



Image title



企画デザインから設計デザイン、

施工までワンストップで行えるまさにサインのプロフェッショナル!


また、アド・ループではICHIKURA という新ブランドを立ち上げ、

ピクトサインなど暮らしに直接関わるアイテムを、

「たっとる」という新しいロードサインのブランドなど

「日々の生活の中に遊び心に満ちた笑顔をつくりだす」を合言葉に、

たくさんのアイデアを形にしていきたいと語ります。



Image title



恵那市で看板のことなら有限会社アド・ループ!


ものづくりの大好きな人 歓迎!ということで一緒に働いてくれる仲間も募集しています。

有限会社アド・ループ については、ぜひホームページをご覧ください!




恵那市の観光情報は恵那市公式観光サイト「  え〜な恵那  」で検索!