BLOG

GIFUコレ!情報局42

養老町 養老の魅力を身近に♪

GIFUコレ!情報局42


養老町 YouTubeチャンネル

養老町が作成したYouTubeチャンネル「スマイルげんちゃんねる」の“ぷらっと養老の旅” 

 「養老公園満喫編」「女子旅日帰り編」「焼肉街道グルメ編」を配信しました。

この“ぷらっと養老の旅”は現在も公開されております。

Image title


石橋貴明さん率いる人気YouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」

当日は石橋貴明さんに加え、養老町観光広報大使の敦士さんも参加。

お二人のトークがとても軽快で、終始笑いの絶えない収録となりました。

石橋さんも敦士さんも養老のおいしいお肉に大満足の様子でした。

「YouTubeチャンネル貴ちゃんねるず」で公開されておりますので、皆さん是非ご覧ください。

もちろん。養老のお肉を体験してみてください。

詳しくは、スマイルげんちゃんねるを、ご覧ください。