BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

5周年!アメリカンホリック!

GO!GO!アクアウォーク大垣 ナビゲーターの笠井ゆかりです。

昨日から新年度がスタートしました、新生活が始まったという方もみえますよね。

まだまだ不安と緊張もいっぱいかと思います

新生活、よし!と気合を入れて張り切って頑張る!!!!

のはとっても大事ですが・・・たまにちょっと肩の力を抜く時間も大切ですよ~

ちょっと一息 休憩しながら、今日も頑張りましょうね!

さて今日は春のお出掛がより楽しくなるようにコーディネート術をアメリカンホリック副店長の鵜沼さんに聞いてきました。

Image title

アメリカンホリック春のテーマは

「DAILY CLOSET毎日選ぶのが楽しいアイテムたち」

ブランド5周年を迎え、ヘルシーでナチュラルなライフスタイルを送る方へのブランドとしてスタイリッシュかつ自然った意を楽しめるカジュアルスタイルを提案してくれます。

今シーズン一押しアイテムは

イージーケアバックタックシャツ 税込み1700円

Image title

イージーケアというように、シワになりにくい加工をしていてお手入れ簡単

サイズはM.L 

カラーはオフホワイト ベージュ サックスブルー 白地にピンクのストライプ ブルーのストライプ ネイビーのギンガムチェックです

Image title

コチラと合わせるのは

Vネックドロップショルダー裏毛プルオーバー 税込み1500円

Image title

カジュアルなスウェットですが、おおきめのVネックなのでシャツはもちろんTシャツとも相性抜群

サイズはM.L 

カラーはアイボリー オフホワイト ライトグレー ブルー ネイビーです!

Image title

春服続々入荷中!是非5周年を迎えたアメリカンホリックをお楽しみください!

オシャレも楽しみながら、新年度も頑張っていきましょうね!


<<アクアウォーク大垣 web サイト>>